top of page

8/5三田屋さんでコンサートしてました・・・(事後報告ごめんなさい)

猛暑の日曜日、ウッディ・ル・リアンのコンサートを三田屋本店のティーサロン羽衣で行いました*.

今回から加入のクラリネット・マツバラ氏と共に、新たなルリアンでのコンサート!

新メンバー松原の本番前のお遊び

ステーキ弁当に舌鼓・・・🎶

本番前には三田屋さん特製のステーキ弁当をいただきました(*´-`) 美味しくて美味しくて・・・(でも女子は2人で半分すら食べれなかったんですけども)

お肉大好きメンバーとしてはテンションが上がりました!!

お肉、私たちはいつでもカモンです(オネダリオネダリ)

いろんなハプニングありつつも、ルリアンらしいアットホームな雰囲気の中で、温かいお客様に見守られながら楽しく演奏させていただきました。

恒例のじゃんけん大会

恒例のじゃんけん大会も。

最後まで残ったお客様に私たちが用意したプレゼントを贈呈。

江嶋がじゃんけんしたのですが、

もう最後の1人になったのに、江嶋は一生懸命最後に残ったお一人とずっとじゃんけん・・・

疲れてますね。笑

安定の天然ちゃんです。笑

それぞれの楽器での音の響かせ方や音の運び方の違いを感じ、そんな発見が面白く、私としてはとても刺激的な共演となりましたよ。

またそれぞれの音楽観にも触れながら『ルリアンの演奏』を作っていった過程も楽しく、

当日も音を生み出す新鮮さを味わいながらスリリングに演奏できたことが良かったです!!!

トリオ演奏

これは最後に演奏した「死の舞踏」演奏時。

休憩時のスリーショット

休憩時のスリーショット。

楽しくて楽しくて・・・が滲み出た、みんなの良い笑顔です^^

お店のスタッフさんもよくしてくださって、また5thも是非にと言って下さり感謝です…ꐕ ꐕ ꐕ*.

夜はルリアンお馴染みの焼肉・ひまわりでまた美味しいお肉😋

とても贅沢な1日となりました(^Д^)


最新記事
アーカイブ
​江嶋のページ
  • Twitter - Grey Circle
  • DSC09155
​泉山のページ
  • Facebook - Black Circle
  • Tamy's Music Room
bottom of page