top of page

ウッディ・ル・リアン2人で再始動!!

メンバーのオーボエ・真鍋が都合により活動休止となりましたので、

ピアノ・江嶋とサクソフォン・泉山で当分活動してまいります。

西宮市山口町にあるAliceさんで、撮影会をしてきました!

12/10(日)15:00〜 こちらでケーキセット付きコンサートをさせていただきます♪

緑に囲まれ、滝が流れる音も遠くから聴こえ、不思議の国のアリスをモチーフにしたイギリスの庭園の中に建つ建物で、暖炉もあって冬は暖か(∩´ㅂ`∩).*

今回もさんだ日和の山見さんにお願いし、私たち2人のワガママな意見も参考にたくさん撮っていただきました^^

撮影中お腹が空いていた3人は撮影会終了後、大好きな焼肉ひまわりさんへ。

美味しいお肉を頬張りながら、山見さんとルリアンで面白いことができないか、たくさんお話し、アイデアを出し合い、とても有意義な時間でした。

これからのルリアン、お楽しみに〜★


最新記事
アーカイブ
​江嶋のページ
  • Twitter - Grey Circle
  • DSC09155
​泉山のページ
  • Facebook - Black Circle
  • Tamy's Music Room
bottom of page