top of page

レポートと新たな企画・・

ウッディルリアン!!(訳:こんにちは!)笑

江嶋です。

なんということか、二人ともブログの更新をしていなかったという。

明けましておめでとうございます。

どうぞ今年もよろしくお願い致します‥m(_ _)m

まずは、ルリアンのクリスマスパーティにお越し下さった方々、

本当にありがとうございました。

簡単ですが動画はこちら。

ケーキタイムでは本当に美味しいケーキを提供していただき、

ガーデンカフェレストラン アリスさんには感謝でございます。

今回のメインはくるみ割り人形の物語。

ストーリを小分けにしてお客様にも読んでいただきました。

おかげさまでルリアンのポリシー(?)である

みんなで作り上げるコンサート」が今回もできたのではないかと思います・・

最後に演奏した

『ルリアンオリジナル編曲ver.のクリスマスメドレー』では

冒頭の「きよしこの夜」でほろっと涙が出そうになったというお言葉もあり

とても嬉しい二人でした( ˶´⚰︎`˵ )

そして残念ながら動画にはないのですが

アンコールでは声楽の方に事前にお願いをしており、

ハレルヤをフラッシュモブ風に演奏しました!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本当に皆様に助けられたコンサート。

ありがとうございましたm(_ _)m

ルリアン、これからも頑張ります。

♬  ♪ 🎶  ♫

さてさて!!

実は次回のコンサートが決まっております!!

8月5日

三田市フラワータウンの

【三田屋本店 2階ティーサロン 羽衣

にて!!

詳細一切未定ですがこれから詰めてまいります。

どうぞよろしくお願い致します。

内容に変更はあるかもしれませんが、

こんな感じのケーキセットがついて来ます ❤️


最新記事
アーカイブ
​江嶋のページ
  • Twitter - Grey Circle
  • DSC09155
​泉山のページ
  • Facebook - Black Circle
  • Tamy's Music Room
bottom of page