top of page

ウッディルリアン命名!!

今年8月に三田市で初コンサートを行い、ありがたいことに好評でしたので、

グループ名を命名いたしました!!

Woody Le Lien ウッディ・ル・リアン

私たちが所属する三田市ウッディタウン在住者中心の音楽家グループWoody Musicaと、

集まった「縁・繋がり」からフランス語のLe Lienで、

Woody Le Lienに決めました^^

そして、8月のコンサートでも素敵な記事を書いてくださった、

さんだ日和の編集長・山見さんのご協力で私たちの撮影会も・・・⭐️

・コンサート企画

・イベント出演企画

などなど、コンサート終演後からひっそりと作戦会議を経て、

ようやくお伝えできる段になりました!

三田市を中心に頑張ってまいります!!


最新記事
アーカイブ
​江嶋のページ
  • Twitter - Grey Circle
  • DSC09155
​泉山のページ
  • Facebook - Black Circle
  • Tamy's Music Room
bottom of page