top of page

新メンバーを迎えました!

新メンバーを迎えました!

というか

迎えてました・・・!

お久しぶりです。

サクソフォンの泉山です。

Instagramや音声動画の方ではすでにお伝えしていたのですが、なんということでしょう。。。

ブログに書き忘れていました・・・(*´-`)

ご報告が遅れましたが、クラリネッティスト松原邦彦氏が我らウッディ・ル・リアンに加入してくれました!

オーボエのベーちゃんが事情によりルリアンを離れ、

私と江嶋2人だけだったところに、メンズ加入で新たな風を運んできてくれました^^

お酒大好き・松原くんをこれからどうぞよろしくお願いいたします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


最新記事
アーカイブ
​江嶋のページ
  • Twitter - Grey Circle
  • DSC09155
​泉山のページ
  • Facebook - Black Circle
  • Tamy's Music Room
bottom of page